福岡グルメ『一藤』

福岡といえば、モツ鍋!!!!!


絶対食べたくて!!!しっかり予約して行った!!!

『一藤』

f:id:mygn1318:20170106191521j:plain


事前調査で、オシャレで綺麗な店内って書かれてたけど、
まず、入り口が想像以上に敷居が高くてびっくり。

ちなみに、博多駅前店。


f:id:mygn1318:20170106191713j:plain

高そうな割烹料理屋さん感に少々ビビりつつ、


でも店内は普通にテーブル席と個室もあったかな?
外観ほど驚きはなかった(笑)



一番人気の「味噌モツ鍋」を注文。

15分くらいかかるって言われたモツ鍋も5分少々で出てきて、

f:id:mygn1318:20170106191949j:plain


アップ!

f:id:mygn1318:20170106192134j:plain

まーーーーーーじうまっ!!!(涙)

もつも大きくて、嚙み切れるかな〜って言ってたのに
口に入れた瞬間、溶けてなくなるの!!!!

感動!!!!


やっぱり本場の新鮮なもつは違うんだな!っておもた〜( ◠‿◠ )


あと、酢もつも美味しかった( ◠‿◠ )

f:id:mygn1318:20170106192422j:plain

初めて食べたけど、福岡ではよく食べられる
居酒屋料理らしい。

柚子胡椒とめっちゃ合う!!


また、もつ鍋食べに博多行きます!!絶対!!