気ままにトラベラー in 長野

無事、ニューヨークから帰国して
若干の時差ボケを引きづりながら帰国翌日に
長野へ行ってきた。


なぜならば、


KAT-TUNの世界一タメになる旅 in 長野

のロケ地巡りをするため\(^o^)/いぇーい


活性化将軍の会だよ\(^o^)/


一人一万円分の蕎麦を食べて長野県を活性化させよう
という趣旨の企画だよ\(^o^)/


でも私まさかの500円しか持たずに家を出てきてしまい…


ニューヨーク行ってたから財布にはクレカ1枚と保険証のみで
キャッシュカードは家に置いてきちゃって
お金を下ろすことも出来ず…。


友達に迷惑かけた…ごめんなさい…。


で、備忘録的にザッと書くと、

ロケ地巡りとかいってほぼほぼ行ってませんwwwww


行ったのは、そば粉クレープのお店だけwwwwwww

f:id:mygn1318:20161117013710j:plain

一応同じもの注文したけども。


KAT-TUNが食べたお蕎麦屋さんは水曜定休日、
KAT-TUNが出前をとったお蕎麦屋さんは17時には閉店


そんなことある( ◠‿◠ )???




あった( ◠‿◠ )



しかも、ロケ地巡りといっても
クレープ屋さん、お蕎麦屋さん、善光寺、全部近場!

目と鼻の先の距離!!


だから、とりあえず善光寺でお参りして、おみくじ引いて、
戒壇なんちゃら体験して、
戒壇:真っ暗なところをひたすら歩いて鍵を見つけられれば幸運になれるらしい)

カフェ行って、なぜかエムウェーブ行って、ムービー遊び。


くだらないことに命かけてるんで!!!!


ちょー面白くて気持ち悪いムービー撮れたから
全世界の人に見せたい!!!!



で、普通盛りなのに絶対大盛りの量がある蕎麦食べて

f:id:mygn1318:20161117014759j:plain

美味しかったんだけど!!!
美味しかったんだけど!!!

さすがに食べきれなくて残して(ごめんなさい)


帰宅〜〜〜。



友達には遅くなったけど誕生日プレゼント
渡せてよかった♡♡

f:id:mygn1318:20161117014922j:plain

KAT-TUNのアイシングクッキー!!

かわいすぎ。・°°・(>_<)・°°・。

特に中丸の顔かわいい。・°°・(>_<)・°°・。


完全オーダーで出来上がりが心配だったけど
想像以上の出来で大満足ですありがとうございました!



長野は今回が3回目だけど、
わたし長野駅なんかすごく好きだわ(´-`).。oO

なんでかな…


木の感じかな?
広々してるからかな?


まぁいいや、

おやすみ〜